ページビューの合計

2012年10月31日水曜日

ハロウィン☆パーティという名の菓子パww

 
このボランティアに参加してだいぶ経つんですが
このブログを書くのは初めてです。
あっているのだろうか........
 
 
ではさっそく
10月30日の活動報告をします。
 
 
活動は主にお菓子を食べることでしたww
 
 
 

 


少しでもハロウィンらしさを出せるように
購入しました、ひとみが。


私も選ぶのは手伝いました。←一応報告ww


二人の方が料理を持ってきてくださいました!!!!
ケーキもおいしく、
トッポギ??はとても辛かった........
けどとてもおいしかったです(*^_^*)
また食べたいです!!!


なんやかんやと
いろいろ話して食べて話して食べて.........


結果、風景的にはこうなりました。



みんなかなりくつろいでます。


結構近くの人としか話してないので
もっと移動できればよかったかなあ、と思います。


以上で終わります。
まみでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿