ページビューの合計

2012年10月23日火曜日

10月19日の活動報告♡



初めてブログを書くので
とってもきんちょうしています。
書く場所もここで合っているのかさえ
分かりませんが‥(笑)


今日は、(ってだいぶ前になりますが‥)
たくさんの留学生の方、ボランティアの方が来てくださって
とても賑やかに楽しく活動しました!!


お祭りのことも決めながら、
わいわいと、ずっと笑っていました。(笑)


自分は、まだ2回目で、
何も分からず、
ついつい日本人のボランティアの先輩に頼ってしまったり‥
してしまうので、
もっともっと留学生の方と会話していきたいな、
って思いました。


帰りに、マックに行って、
Lサイズのポテトをみんなで食べて、
少しお話して帰りました。


っという感じです‥
まとまりなくてごめんなさい。


まだまだ留学生の方のお名前も、
先輩方のお名前も覚えれてないので、
しっかり参加して
覚えていきたいです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿