ページビューの合計

2012年10月23日火曜日

10月23日の活動報告


こんばんは。あわちゃんです。
(自らの“ちゃん”付け、許してください←)
今日の活動報告をします♪

今日は、9人もいて、久しぶりに少し賑わいました。
先週の3人の静けさは一体なんだったんだろう、という感じです。(笑)


学習者さんはお二人で、
のんびりと、でも着実に学習を進めましたが、

3回生の先輩方は、授業のことなどでお忙しそうでした・・・。
2回生が頑張らなきゃな、と思っています。


今週の金曜日は、大学祭準備のため、
たちばな倶楽部はないのですよね。
毎回楽しみにしているので寂しい限りです・・・。



だけど、
来週の火曜日は、ハロウィンパーティーの計画が出ていて、
今からわくわくしています!★☆
たくさん集まってくれるといいなと思います。


それでは、この辺で失礼します。

読んでくださってありがとうございました。

By あわちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿