ページビューの合計

2012年10月16日火曜日

愛と平和があればいいよね!!Hye!!


みなさんお久しぶりです。
今日の担当は最近入院してきた木村でお送りいたしますw

因みに、ブログの題名に特に意味はありません。
駅前を通りかかった時に聞こえた言葉をそのまま載せてみました)^o^(


早速、10月12日の活動報告に移りたいと思います。
金曜日は台湾からたくさんの留学生が来ているということで、台湾の名物であるビーフンとタピオカを作ることになりました!パチパチパチー


もちろん私は食べる担当(笑
食べるのは、次回も是非私に任せて欲しいですね
得意技ですから(^Д^*)


私は学習のほうを担当していたので、調理中の様子はわかりませんが、皆楽しんでくれていたと思います。料理美味しかったー・・・もっと食べたかった・・・


写真は時間がないので割愛させて頂きます!
見たかった人はすみません
次回までには、やり方を聞いておきます




では短いながらも今日はこれで失礼させていただきます!
また次回のたちばな倶楽部で会いましょう。さようなら!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿