ページビューの合計

2012年10月5日金曜日

9月25日の活動報告

こんばんは。山本です(^^)
かなり遅くなってしまいましたが、9月25日(火)の活動報告をします!

先日、後期初のボランティアが行われました。本日は二回目です。
後期が始まって間もないので、新しい橘大学の留学生たちの参加はありませんでした(・ ・ ;)
残念です。。。

前期終了後、前の留学生をはじめとする多くの学習者さんがたちばな倶楽部を卒業(?)してしまい、人数が減った学習室を見ると、ふと寂しくなります(><)
…ですが!この日、新しい学習者さんが一人来てくださいました~(*^^)♪
これから楽しくおしゃべりしたり、一緒に勉強していくのが楽しみです!

学習者さんの参加が増えてくると、もっと充実した報告ができると思いますが…今日はこれにて失礼しますww


0 件のコメント:

コメントを投稿