ページビューの合計

2012年10月5日金曜日

◆9月28日(金)の活動報告◆


こんにちは(^^♪ 林です。
遅くなりましたが;9月28日(金)の活動報告です!

この日は新しい留学生さんがたくさん来てくれました!!
…ということで、留学生と日本人スタッフそれぞれ自己紹介をしました。
私の自己紹介のときに、
「林(はやし)といいます、リンちゃんとも呼ばれます」
と言うと部屋がざわざわ……なんと!!
留学生の中に「林(リン)」さんが2人もいました!
まさかのリンかぶり…!ww
読み方は違えど、日本人以外でおんなじ漢字の名字の人と出会えて
とってもうれしかったです^^

自己紹介のあとは、テーブルごとにおしゃべりをしました。
お互いに初対面の人が多くて初めは緊張している様子もうかがえましたが、
だんだん話もはずみ、笑い声もたくさんきこえました。

この日は人数も多くとてもにぎやかでした♪
新しい留学生と仲良くなるきっかけになり、よかったです!
これからもっと仲良くなって、たくさんお話したいなと思います!
次回も楽しみです^^

以上、9月28日の活動報告でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿