ページビューの合計

2012年10月16日火曜日

日本人3人で 10月16日の活動日誌?

はてさて、今日は本当に少ない1日でしたね(;_;)

というよりこんなに少なかったのはいつ以来でしょうか。。。
と考えてみましたが、4年たちばな倶楽部にいたのですが、こんなことは1回もなかったはずです。。。

2週間ぶりに書きます、ほじゃけぇわしじゃ、あきの日がやってきました←意味が分かりません(笑)

では今日の様子をどうぞ


どうぞってほどでもないですね(笑)
本当に日本人スタッフが3人って

何の話かというとほとんどは11月4日のやませいまつりどうしますかということですが、ほとんど3人ではどうしようもありません(>_<)あたりまえですけどね

そして、たちばな倶楽部とボランティアの学生の連絡できるようにしようとするととあるスタッフがしてくれたのですが・・・まさかの文字化け( ..)φダメじゃないかと言っておりました(笑)
(先ほどその作業はすみました!!あとはそのスタッフにお任せいたします☆私は来年3月で卒業となりますので!!)

という1日でした。でいいのかしら?

今週はあと金曜日にありますよ☆

今度こそ、学習者さんと留学生の子にたちばな倶楽部のあることを言わないといけませんね・・・
それをつくづく考えさせられた1日でした。

では、最後に

皆さんご一緒に
たちまち、じゃーのー

0 件のコメント:

コメントを投稿