ページビューの合計

2012年11月9日金曜日

11月9日の活動報告♡


初めてブログを書きます、寺坂です。
ちゃんと書けるか不安です(笑)

では、11/09の活動報告です!!

今日は、いつもより少し少なかったですね。ぐすん。


学習者さんは学習を進められて、
私は朴さんと共に新一ママとまみさんペアと
クロスワード対決をしておりましたっ!!

クロスワードなんていつぶりだ・・・。

確実私より、朴さんのほうが答えてた・・・。
自分の語彙力?常識的な知識の無さを痛感しましたTAT
寺坂、がんばる。決意表明いたします。わら。

クロスワードは決着がつかなかったので、またいづれ決着をつけましょう!!

そして、今日中国の方も2人いらっしゃいました!!
私は全く喋れなかったので次お会いしたらぜひともお喋りしたいっ!!!


帰りは、センターから歩いて小野までお散歩がてら歩きました(笑)
寒い寒いとわめいていた寺坂でしたが、
案外まだ大丈夫でした。
マフラーと手袋はしていましたが。うふふ。

金曜日は明日が休みなのでテンションが上がります。
では、夜更かし確定の寺坂でした♡♡
写真は撮り忘れたので割愛させていただきますTAT

0 件のコメント:

コメントを投稿