ページビューの合計

2012年9月24日月曜日

9月21日活動報告……であります。

担当*まっちです|Д´)ノ

大学の後期の授業が始まって、初の活動です。
本日は参加される方も少なかろう(´・ω・`)と思っていたのですが、
なんとΣ(゚д゚)!
3名もの学習者さんと、8名ほどの日本人が来てくれました。


さて、今回の活動内容ですが、今回は初回ということもあり、
長期休暇にあったことやその間に行った場所について語り合いました(*゚▽゚*)

ちなみにテーブルの上に乗っているのは土産です(●´ω`●)
 海外のお土産が多かったです。
日本ではなかなか味わえないような、個性的な味なものもありました。
都昆布のような何とも言い難いお菓子や、(味は何かの果物でした)
パイナップルケーキ(?)や日本産のカステラなど……。
非常に美味しくいただきました(´д`)

ほんま、おおきに(。・ ω<)ゞ

次回からは再び、学習組と会話組に分かれて活動していこうと思います。
では、今回はこのへんで( ̄^ ̄)ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿