ページビューの合計

2013年6月9日日曜日

6/7活動報告


こんばんは!!寺坂です。

最近は日中はものすごく暑く、夜は涼しい?肌寒い?ですね。
気温の変化に要注意です。

では、6/7の活動報告に入ります。
金曜日は学習者さん4名、ボランティア10名でした!!
私は少し遅れて参加したのですが、入った瞬間多くの人の注目を集めました。
はずかしや。

そして、学習者さんのテストを作り、その場でやっていただきました。
あわちゃんは、テスト作りのときは「あくまちゃん」になるらしく、
あわちゃんテスト=あくまちゃんテスト だそうです(笑)
私はというと、、、あわちゃんより厳しかったらしく、
「だいまおう」になっちゃいました。
だいまおうテストが必要な方は是非寺坂まで♡

他のテーブルでは留学生が日本人に韓国語講座を開いていたりして、
いつもと若干変わった感じになっていたかな?と思います。

私は韓国語はできないですが、英語を極めたいと思い、
オーストラリアに留学に行っている日本人の友達やその友達とSNS上でお話しています。
まずは書けるようになってから。。という魂胆でやっております。

では何を言いたいのかわからないですが、終わりにしたいと思います。

goodbye all...and sweet dreams...

2013,06,07 寺坂

0 件のコメント:

コメントを投稿