ページビューの合計

2013年6月5日水曜日

6月4日 活動報告

おはようございます。
今回のブログ担当の西尾です。



ずいぶん暑くなってきましたが、雨はあまり降りませんね...
もう梅雨明けしたのか?
最近の天気はよくわかりません。



さて、6月4日の活動報告です。
学習者さん4名、日本人スタッフ6名でした。
私は会話のグループだったのですが、話題は

「わらびもち」「ダイエット」「なまこ」

という見事な迷走ぶりでした。
ほかにもGの付く例のやつも話に上がりましたが、
生理的に受け付けないのでもうやめてほしいな、と思います。



次回はもっと明るくなるような話題で話したいです。



では、これで今回の報告を終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿