ページビューの合計

2013年6月29日土曜日

6/28の活動報告


6/28の活動報告です!!!
学習者さん2人、ボランティア4人でした。
今回はイギリス出身の方が来られました!!
この学習者さんはラーメンが日本食の中で好きらしく、
今日、「京都ラーメン小路」に行かれるそうです!!
私もラーメン大好きなので行きたいと思っていたんですが、行けず仕舞いで、、、
ぜひ感想を聞いてみたいです♡

この方は以前東京にいたときに
富士山に半袖で水とチョコレートとウイスキーだけの装備で挑んだ強者です笑
みなさんは富士山に登ったことがありますか?
私はないんです。
そして、富士山を生で見たこともないんです。
一度行ってみたいです!!!が、登りたくはないです笑



最近日中がすごく暑くなる分、夜の気温がとても心地いいですね。
夜に散歩をしたいですが、危ないですからやめておきます。
最近危ないようですから、みなさん気を付けてくださいね。


2013,6,29  寺坂友希

0 件のコメント:

コメントを投稿