ページビューの合計

2013年6月14日金曜日

6/11活動報告


こんばんは!!
遅くなってすいませんTAT
寺坂です。
前回に引き続き大魔王ちゃんです♡

火曜日は学習者さん3人、ボランティア5人でした!!
新しくシンガポールからの方がいらっしゃいました!!
もう少しお話したかったです~

私が火曜日にサポートした学習者さんは
わたしのまねをしていました。笑
いつもはあわちゃんのまねをするんですが、
あわちゃんがお休みだったため、私のまねをしたそうですwww
おちゃめでかわいいですね笑


話は変わりますが、最近は35度を超す真夏日ですね。
御陵だと37度もあったそうです。
みなさん熱中症に気を付けてくださいね。
私は扇風機もなく、エアコンも故障し、すこし可哀想な生活を送っています。


では、終了します。
2013,6,14  寺坂友希

0 件のコメント:

コメントを投稿