ページビューの合計

2013年6月29日土曜日

6/25の活動報告


遅れてすいませんTAT
6/25火曜日は
ボランティア二人、学習者さん二人でした。
す、少ない、、、。
でも、その分いろいろお話できました!!!

会話を勉強されている学習者さんは大学で哲学の勉強をされていたらしく、
「なぜ人は言葉で説明できなくても、自分ができたら”できる””理解している”というのか」
について論議?しました。
はっきりとした答えは出ませんでしたが、普段考えないことを考えることができました。


わたしは考えることは得意ではありませんが、
たまには普段考えないことも考えてみたら何かかわってくるのかな、と思いました。

みなさんも普段考えないことをかんがえてみませんか?
それで何か分かったり変わったりしたら教えてください♡

少ないですが、以上です。
寺坂友希

0 件のコメント:

コメントを投稿