ページビューの合計

2013年5月1日水曜日

4月30日の活動報告

今回のブログ担当は
英語コミュニケーション学科一回生の
もんちゃんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
英語を使って学習者さんの力になれたら、
と思います!!
よろしくお願いします!


では、4月30日の活動報告です!

今日は留学生2人が会話組、
留学生1人と学習者さんが勉強組で、
日本人が7人でした(^_^)

会話組にいた日本人は3人、
勉強組にいた日本人は4人でした!

学習者さんはN4の問題、
留学生は学校の課題をやってました〜


今日はわたしも少し韓国語の勉強をしました♪
独学して約一年なんですが、
主に単語を勉強していたので
今年からは会話も頑張りたいとおもいました!


書き方あってるのか心配ですが、、、
とりあえずここまでで>_<


担当:もんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿