ページビューの合計

2013年5月12日日曜日

5月10日 活動報告

こんにちは。
今回のブログ担当は中川です。
今回の担当は美月ちゃんよりご指名をいただきました!
たちばな倶楽部のメンバーとして認めてもらえたのか、
特に深い意味はなく彼女のただの気まぐれか...
前者であることを祈りつつ。。

さて、5月10日の活動報告ですが、
今回学習者さんが3人、ボランティア6人ということで
1人の学習者さんに対して2人のボランティアが付く形になり、
全員が勉強組でした。

私の担当した学習者さんではテキストを使用し、
もんちゃんの字のキレイさに驚きつつ常用漢字の勉強をしました。
担当した学習者さんは覚えるのが早く学習がスムーズに進みました。

別の席ではスーパーマンはブルマを穿いているんだという衝撃的な話が聞こえてきて
私は集中力を保つことができなくなりました。
その後インターネットで調べてもその様な話題は見つからず、眠れぬ日々を送っています。

ボランティアが終わった後、もんちゃんと晩飯を食べに行きお話を聞くことができました。

学習者さん、たちばな倶楽部の方々とは仲良くさせてもらってとても楽しい日々を過ごせています。
これからもどうぞこんな私をよろしくお願いします。


担当:シャイマン中川

0 件のコメント:

コメントを投稿