ページビューの合計

2013年5月16日木曜日

5月14日の活動報告


今回の活動の担当は木村です。
5月15日に開催された、日本三大祭りと呼ばれる葵祭には参加されましたか?
残念ながら私は参加することが出来なかったのですが、
参加されたかたはぜひ感想をお聞かせください。




では、手短に活動報告に入ります。
14日の活動は学習者さん2人と日本人ボランティア7人でした。
日本人ボランティアの数が多いような気もしましたが、
しっかりと各担当に分かれて指導できていたと思います。



ただ最近の私は指導の際に確認のテストを多く入れているので、
その度に学習者さんが頭を抱えていたのを見て申し訳ない気分になります。
減らす気はありませんけどね!!笑





次回の金曜日は学習者さんも日本人ボランティアも沢山集まればとても嬉しいです。
なので、このブログを見て興味を持ったかたぜひたちばな倶楽部にきてください!


最近は、暑かったり寒かったり気温の差が激しいですが、
体調を崩さないようにお気をつけください。

では短い文章にはなりますが、失礼いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿