ページビューの合計

2012年5月30日水曜日

5月29日の活動報告!

担当 まっちです☆

皆様、こんにちは。
え、最近私の登場回数が多い気がする?
いや、まあ、そうですね・・・。じゃんけん、ものすごく弱いんです・・・orz

まあ、それはさておきまして、今回の活動報告をさせていただきます。
今回は人数が少なく、学習者は3名でした。ちなみに日本人スタッフは6名でした。
一応学習メインが1名、会話メインが1名。留学生が1名だったので、それぞれ分かれて活動を行いました。

また今回は新しくボランティアに参加して下さった方がいました(^^)凄くいい子です!
新しい子が増えるということは、それだけ新しい話題を提供できるということなので、会話中心の学習者にはいいことだと思います。

それにしても、やはり金曜日と火曜日には人数の差がありすぎますね・・・( ̄Д ̄;)
金曜日はこの約3倍くらいですかね。ふむ・・・。

火曜日はお試し期間という形なので、一応6月も継続はしますがその後はどうなるか未定です。
かといって曜日もなかなかずらしにくい、というのが現状。
ですが火曜日の方が人が少ないので、落ち着いて学習できるというメリットもあります!

これからどうなるかは分かりませんが、火曜日も金曜日も全力で頑張るぞ(・ω・)ノ

以上活動報告でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿