ページビューの合計

2012年6月1日金曜日

新生たちばな倶楽部祝1周年☆

まずはお久しぶりです
あきです。このブログで通常バージョンで書くのは去年の11月以来なんです

なので、ちょっと緊張していますが何卒よろしくお願いします

新生たちばな倶楽部が始まって今月でなんと1周年です(^^)/
そのためこのブログのURLに2nd-seasonと入っているんですねw
今さらネタばらししておきます(笑)なぜならこのURL考えたのは私ですから(笑)

あの頃は1ケタだった(学習者&ボランティア)も今日初めて見学来られた方もいらっしゃってなんと16人でした!(^^)!

すごい、どうしてこんなにも人が増えたんだろう?まじめにビラ配りを頑張った(?)ってことにしておきましょうか!!
なんと1回生も来てくださり、これで当分は安泰ということになると思います

では今日の風景です
教室狭いですね・・・・

もっと広くなればいいのにと思う金曜日です(;O;)
こんなに増えると思っていなかった1年前

1年経つと口コミがどこからもなく広まっていたんでしょうね

ちなみに今日は後輩が教えている学習者さんの担当でした(^^♪
しかし、ほとんど面白い話になってしまい後輩は笑いすぎて、ツボにはまっていました(笑)

それはそれで、楽しいものだと思ってくれたらいいですね☆

今月も週2回あります☆火曜日と金曜日です

来週の火曜日は教室が「調理室」になるのでご注意を

PS:たちばな倶楽部の皆さまへ

今日は私の誕生日のお祝いコメントありがとうございました(*^^)v

本当に素敵な22歳をこのたちばな倶楽部で迎えられたことすごくうれしく思います
みんなに出会えたこと、そしてこの場所が盛り上がっているのもみんなの支えがあってからのことです(>_<)本当に感謝です

では、また
じゃあの~(広島弁で「さようなら」)


0 件のコメント:

コメントを投稿