ページビューの合計

2012年5月25日金曜日

5月22日

こんにちは真鍋です。 ブログを書くのは2回目です!! 今回は5月の3回目の火曜日のボランティアの日でした。 最近はボランティアの人も学習者さんも どんどん増えていて、物覚えの悪い私は名前を覚えるのに必死です。 今回は私は会話練習をしてましたー(^^) 発音の違ってるところを直したりしました。 その横では台湾旅行について語ってる男2人が居たり 漢字練習をしてる人が居たり(笑 本当に皆さんいろいろなことをしてますね(^^) 次回は5月25日です!! 金曜は人がたくさん来るので気合いを入れて行きたいと思います\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿