ページビューの合計

2013年1月4日金曜日

クリスマス会!!

大変遅れてすいませんTAT
寺坂です!!

12/21はクリスマス会でした♡
三種類の鍋を食べて、プレゼント交換をして、、、とても楽しかったです。
私は豆乳鍋を食べるのは初めてだったのですが、美味しかった!!!!!!!!

プレゼント交換は、新一ままのプレゼントに当たりました。
スタバのカードでした♡♡

あとは、、、、

貴重な、まゆ先輩のサンタコスも見えたし、
いろんな人のサンタコス見えて、うはうはです。
いいだろう秋山さん。
バイトだったんだね。うん。ドンマイwwwwww

悲しいことに、写真をちょこちょこ編集したのに、
画像の貼り方が分からない。ぐすん。
誰か今度教えてください。

ではでは、寺坂でした♡


p.s. Happy New Year !!!!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿