ページビューの合計

2011年11月26日土曜日

11月のボランティア最終週~

さて、昨日のことなんですが、今頃かよと思った方すみません<(_ _)>

楽しみにされていた方すみません('_')
(いないでしょうが(笑))

話は変わり昨日のことを書きます

なんと、昨日は学習者の方でアイスを持ってこられた方がいらっしゃいましてその方に聞くと
「みんなで食べたほうがおいしいから☆」ということで


















初めてこのアイスをいただきましたが、なんともおいしいアイス☆
おいしくいただきました(^^♪

ありがとうございます

そして私は後輩の子でヘルプが来たので、留学生の子の方へ行きましたが・・・
まだまだ質問されてもわからないという状態に・・・

来週までの宿題です
頑張ります

でそのあとなぜかボキャブラリーを増やそうということでしりとりをしました
しかし、みんないろんな言葉を出してきましたね
国名・動物など知らないものは電子辞書を使って調べていましたよ
(まさかばが回ってきて「播州赤穂」と答えてしまうという私)

教室の様子は
















なんかぶれてる・・・
すみません<(_ _)>

終わった後は、日本人学生だけのミーティングでいろいろ話しあったりしましたよ

そして何よりこのブログもほかのメンバーがやってくれるということも来月からやろうと思いますのでよろしくお願いします

では広島弁の終わり方をします♪
「じゃあの」(さようなら)

0 件のコメント:

コメントを投稿