ページビューの合計

2011年11月3日木曜日

1週間前のことですが・・・


遅くなってすみません<(_ _)>

誰もこのブログなんて見てないだろうと勝手に思っていましたが、OGの方やまさかな方までいろんな方が見られていると気付き若干驚きが隠せません。

申し遅れましたが、更新しているのはあきです

みなさまこんにちは

先週は、たちばな倶楽部に見学として1回生1人、2回生1人の2人が参加してくれました

ありがとうございます
1人の子は、たちばな倶楽部のことを話したら「行きますよ」と言ってくれた子で、もう1人はたちばな倶楽部に入ってくれた子が紹介してくれたようです(*^_^*)(間違っていたらすみません・・・)


で先週の風景はこんな感じでした
みんな楽しそうだなと思いながら写真を撮っていました


本当にデジタルカメラを買ってからというもののこうやって風景を撮るのに楽です(笑)
今月の金曜日は全部ありますので、見学したい日本人学生&たちばな倶楽部で勉強したいという方がいらっしゃれば、どうぞ気軽にお越しください<(_ _)>

では終わります(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿