ページビューの合計

2011年11月4日金曜日

賑やかになりました☆

それにしても、今日も繁盛した1日でしたね(^^ゞ

それよりも、今年の始めからすればすごく増えてにぎやかになったなとしみじみ思います

こんばんはあきです(*^^)v
ボランティア当日に書くとはこれまた珍しいと思いつつ(明日と明後日が忙しいので)、書いております

今日はボランティアのほうでは1年ぶりに来て下さった先輩が(;_:)
お久しぶりに会えて本当によかったです♪

そして何よりもびっくりしたことそれは、日本語を習いたいという方がなんと3人も新しく来られたんです!!
センターの人によるとまだ問い合わせがあるとか・・・

すごいです、その言葉に尽きます

それでは今日の教室の様子です
この写真を撮ったときに謝らなければならないことが・・・

驚かせてすみません<(_ _)>

そして今日思ったこと:いつも中会議室を借りているのですが人が増えたので、今後は大会議室を借りようかなと思っています

まさかここまで人が増えるとは6月から始めたメンバーも驚きで隠せないほどです

もっとボランティアの数も増やさなければならないなと思いました

そして、来年の4月、入学式は無理かもしれませんが日本語教授法Ⅰ・Ⅲ&ことばのパートナー、その他いろんなイベントでたちばな倶楽部のボランティアの募集もしていこうと思います

もちろん、日本語を学びたい方も募集中です(^^)/

ではまた来週お目にかかりましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿