ページビューの合計

2011年11月15日火曜日

バタバタしております

また遅くなりまして、すみません<(_ _)>

(読んでいる方なんているはずがないと思いますが(笑))

明日が学校の推薦入試なので、やっと休みが来たと思ってしまいます
遅くなりましたが書いているのはあきです

先週の金曜日は新しくボランティアで1回生が来てくれました(●^o^●)
後期になってから何かしら新しいことが多いなと改めて思うことが多いです・・・

そのため、ちょっと日本人だけのミーティングをしました

いろいろしなければならないこともあったので・・・
そういえばメーリングリスト作っていなかったことのお話や今の現状についてとか。。。
(ここでは書けないので・・・内部事情ですので(笑))

どうやら後期になってから、山科に住む海外の方からの連絡が多いみたいですよ
知らなかった。。。ありがたい話ですが、それならなおさらボランティアがいないと難しくなるかなとか考えております(@_@)

過去でもこんなに急に増えるということはなかったので(汗)

では金曜日の様子をアップしてみましょう♪















先週は中会議室では狭いから、先々週の日曜日に大会議室に変更してもらっていたんですよね(@_@)

こんなに増えるとは3か月前には思っていなかったので、久々に大会議室での満員御礼というのもなつかしかったり・・・


今回もいい学習になったのかなぁ?と思いつつ書いております

全部周ってみたわけではないので・・・
学習者さんにもボランティアにもいいものとなればいいなと思うばかりです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿