ページビューの合計

2011年10月15日土曜日

急遽和室になりまして・・・

タイトルがおかしいと思った方気にされないでください<(_ _)>
朝起きてから更新しているのですが、タイトルってなかなか浮かばないものですよ(笑)

とグダグダ書いております
あきです(^O^)/

たちまち(広島弁でとりあえず)、おはようございます☆
昨日は、教室が取れず・・・急遽和室だったんです

当初はこの日はお休みにしようと思っていまして
なぜなら3か月前はボランティアが4人しかおらず、かつ2人はこの日予定がありましてそれならできないだろうと思っていたのです・・・

が、先週の時にボランティアが3人増えまして、昨日も5人ということですることを決定いたしました♪

そして留学生の子も2人新たに増えました(*^^)v
やったーと思っていた矢先、私重要なミスをしてしまいました・・・
何かって・・・留学生の名前カードを渡す人間違ってしまいまして・・・
思いっきり「あきさーん、違うよ((+_+))」って言われました
ごめんなさい<(_ _)>

やっぱり覚えきれておりません(泣)頑張ります

この日たちばな倶楽部のOGの先輩も来て下さって・・・ありがたいお話です
ちょうど先輩にもお誘いしていまして(お忙しい中きていただきありがとうございます<(_ _)>雨もすごく降っている中だったのに・・・)

この日もフリートークでしたよ

まぁ今はレポートないみたいですし、そのうちレポートが増えてくるんじゃないかと思います
来週はお休みです
理由は・・・・大学祭1日前だからなんですよね・・・
去年は台風が来るだなんだので結局中止になってしまいましたので今年はしっかりやってもらわねばと思います☆

と、文章ばかりになってしまったので最後に写真を載せて終わります

まったく関係のないものですが


とある日に福井県敦賀市を歩いていたときの写真♪
銀河鉄道999にあるつるがってこの街のことを言っているみたいですよ!!

ということでしてまたお会いしましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿