ページビューの合計

2013年4月10日水曜日

たちばな倶楽部のお知らせ



連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。


たちばな倶楽部は4月12日(金)18:30~から始まります
場所は山科青少年センターの中会議室です。


毎週火曜日と金曜日に教室があるので、日本語を勉強したい方は是非参加ください。





とここまで書いたのですが、実は4月9日から活動再開していました…
日本人しか集まっていませんでしたが、これからのたちばな倶楽部についてしっかりと話し合わせていただきました。決して代表の頭の中がお花畑とかいうお話はしておりません。多分



私の伝達ミスで皆さんにご迷惑かけたことをお詫び申し上げます。


それでは次回の金曜日にまたお会いしましょう!



担当:木村





0 件のコメント:

コメントを投稿