ページビューの合計

2013年4月16日火曜日

4月12日活動報告(*゚▽゚*)

担当*まっち

 皆様お久しぶりです。
の木漏れ日があふれる中、久々のたちばな倶楽部の活動は行われました。
あ、でも金曜日はものすごく寒かったので、木漏れ日は全くなかったですね(ーー;)

 さて、さっそく活動報告を始めましょう。
本日は、初めての学習者さんが2名いらっしゃいました。
内一人は、いつもいらっしゃってくださる学習者さんのご友人の方です。
お二人の希望を調査し、初回ということでとりあえず会話を中心に展開しました。

 たちばな倶楽部に参加してくださっている学習者さんは、レベルがまちまちで、日本人と変わらぬぐらいノリツッコミを出来る方もいらっしゃれば、まだまだ学習中という方もいらっしゃいます。
できるだけニーズに応え、その方々にあった学習の手伝いが展開していければいいなぁと思います。


本日の報告、以上です!!



 卒業された先輩方、お元気ですか。
新年度の「たちばな倶楽部」も、歌って踊って、一緒に学ぶ、そんな活動です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿