ページビューの合計

2012年4月23日月曜日

4月20日の活動報告

今回の担当 まっちです☆


おはようございます。
こんにちは、もしくはこんばんは。

気温の変化が著しい時期ですが、体調は崩されていませんか?
なんでも、今インフルエンザが猛威をふるっているとか・・・。
体調には十分気をつけましょう^^

さて、前回(4月20日)の活動報告ですが・・・
なんと!日本人ボランティアが4名増えました(はい、拍手~)
若い子が増えるってのもいいもんだ・・・(*´▽`*)
今回は自己紹介をしたのち、通常通りに活動を・・・と思っていたのですが、今回はやはり皆と交流を持とうという意識が強かったのか、会話が多かったように思います。









さて、来週ですが、GWは活動がお休みなため、少し早いですが日本のこどもの日(端午の節句)について皆で盛り上がろうかな、という話をしております。
来週も楽しみです^^

それでは、皆様。
今日も一日、頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿