ページビューの合計

2012年4月14日土曜日

13日の金曜日ですと・・・!?

皆さん、こんばんは・・・というよりこんにちは(笑)
遂に私、木村の番が回ってきてしまいましたので、のんびりと昨日の報告をします。


昨日といえば、題名にも書いたとおり13日の金曜日ということで白いお面を被った人を思い出します。でも昨日は仮面じゃなくて、参加者2人を除いた全員が眼鏡を掛けてましたけどね☆

さて雑談は此処までにして、早速昨日の報告をしていきます。



昨日は春から橘大学に来られた新しい留学生の方を加え活動をしました(^^)
自己紹介から始めたのですが、質問の内容が凄いのなんの(笑)
みんなの誕生から趣味、朝ご飯、チャーミングポイントとそこまで聞くかというぐらいの質問が飛び交ってました。あ、私はライトノベル好きですよ!!笑

その後は、留学生の方と学習者の方に別れて勉強(?)をしました。
下の画像は勉強(!)の最中の様子です。

     

みんな楽しそうですね。私も久しぶりなので楽しかったです♪


では、最後に・・・私は宴会部長じゃないですから!!
でも仕方ないから今日のお花見の連絡をしてあげるんですからね!!笑



左はお花見のお知らせで、右に書かれたのはたちばな倶楽部が週2回になるお知らせです。
いつからなんでしょうか・・・
いつから週2回になるんでしようか・・・

うん!!きっと5月からだと思います!!多分!!
また分かり次第ブログにアップします!!


報告は此処までです。では、よい一日を!!


0 件のコメント:

コメントを投稿