ページビューの合計

2012年4月1日日曜日

4月1日はエイプリルフール、いや入学式☆の巻

3月中はまったく更新しておりませんでした

たちばな倶楽部としての活動はなかったので、やっと更新します
たちまち、こんにちは!!
あきです。

今日は特別な活動、そう今日は京都橘大学での入学式でした(*^^)v
なんでこんなことを書いているのかというと今日は新入生に向けてのビラ配りだったんですね♪

私も3年前はきっと初々しい(?)入学生だったんだろうなと思い緊張しておりました
(後輩の1人に、「緊張しすぎですよ」と言われました(笑))

ちなみに私含めて4人で配ることになり、まさかのみんな生まれた県が違っていてかつ○○地方まで違うという
ある意味すごすぎるメンツでした(゜o゜)後々気づきました(笑)

ビラは当初45枚前後しか印刷していなかったのですが、去年の後期に配っていたのが多少なりとも残っていたのでそれを使っていました
(メインは今回用に作ったのを配っていたんですよ!!)

後輩があれよあれよとなくなり、最後はなんと私だけビラをもっているというハプニングも起こりましたからね

全部配り終わり、そのあと書かなくてはならない資料を手伝ってもらいつつも、若干後輩1人が笑いの神様が降ったおかげで面白すぎました(笑)
その横で資料を書きつつ間違ったことばかり書いていたのは私だったなんて、恥ずかしくて言えない過去でもあります(-"-)

ほとんど話してばかりでしたよ(笑)
その中でも、たちばな倶楽部の今後を話したり
後輩が入ってくればいいなとか、イベントは何にするかなどを考えていたり

今月はたちまち花見が最初かなと言っていますね(*^^)v
そして端午の節句をしてみたりしたらいいのではとか・・・


今月は例年の月に比べても忙しくなりそうです
2・3回生の方でたちばな倶楽部をPRしなければなりませんからね!!

では

岡山駅にある、桃太郎さんの像を見てお別れします

読んでいただきありがとうございました<(_ _)>






0 件のコメント:

コメントを投稿