ページビューの合計

2012年4月18日水曜日

花見と今後について☆


前回のブログで、「いつから週2回になるのか」ということが気になっている方もいらっしゃるかもしれないですね・・・
曖昧に終わってしまっていたのでここで報告します(@_@;)

5月です!!!

あれほど言ったのですが・・・忘れていたのでしょうかね?
ちなみに火曜日と金曜日で火曜日が大会議室、金曜日が中会議室になるのでこれも報告させていただきます♪
ちなみに今日と昨日はたちばな倶楽部のビラ配りでした

後輩にも手伝ってもらったので、これでまた集まるかなと思ったりするばかりです☆
今週の金曜日が楽しみだなと思っています(^-^)

今回書いているのはあきです。
みなさま、遅くなりましたがこんばんは☆

では、先日の土曜日(14日)に花見を行ってきました(●^o^●)
後輩が企画してくれたので、私はその相談をのっていたので、こんなに企画もしなくて助かりましたね(笑)

ちなみにどこかというと

八坂神社☆



そこから円山公園☆



でも、集合が午後4時半(朝方は雨が降っていたので)だったので寒かったですね(*_*;
こんなに寒いんだと思った花見でしたよ(笑)

たくさんの留学生さんともお話しできたのでよかったです♪
ジュースを持って行っていたんですけど、やっぱり寒い中では、温かい飲み物の方がいいですよね・・・来年の課題ですね
と言いつつ私はいないんですけどね(;一_一)(汗)

ちなみにこれが花見風景です

いい写真ですね(*^_^*)♪
みんな、いい笑顔だなと・・・よく気づいてくれたと感心するばかりです☆
若干人が少ないような・・・
まぁみなさん寒いから屋台に買い物に出かけているのかな?


これでみんな全員かな?
多分これは2次会のことで電話していますね(笑)
来年は、時間帯と、場所をもっとしっかりと考えて、みんな楽しく終われる花見ができたらいいなと思うばかりです

今回もそれなりに楽しかったですが♪
また幹事頼みます(笑)
では終わります

0 件のコメント:

コメントを投稿