ページビューの合計

2013年10月22日火曜日

2013/10/118 報告


報告が遅くなりました!!
お久しぶりです、寺坂です。
今日から本格的に代表が変わりまして、私寺坂友希が新代表となりました。
どうぞよろしくお願いします。


金曜日は学習者さんがおひとりでした。
みなさん忙しそうで・・・
学習したところは時間と今までのところのまとめ。
「ふん」と「ぷん」の違いに戸惑われていました。
確かに言われてみれば最初は戸惑うかもしれませんね。

話は変わりますが、みなさん体調は大丈夫ですか?
急に秋、冬らしい気温になって風邪もひきやすいので気を付けてくださいね。

短いですが、以上です。

新代表
寺坂 友希

0 件のコメント:

コメントを投稿