ページビューの合計

2013年10月23日水曜日

10月22日の活動報告

こんばんは、あわちゃんです。
 
何故か文字が真ん中寄りですが、…気にせず書きたいと思います!
 
今回は
学習者さんが2人と、先輩が1人来てくださって
4人でいろいろなお話をしました。
出身地の話から、ナマコの話まで…(笑)
 
折り紙でツルや手裏剣、箱も作りました。
 
写真は、
みんなで作った折り鶴と、箱です!
 
この箱、意外と使えるんですよね~☆彡
 
 

 
可愛いでしょう?
こうすると、おやつタイムがもっと楽しみになりますよ~!
 
 
日本人は当たり前に感じている文化でも、
外国の方にとったら斬新なことがいっぱいです。
逆に、外国での文化を知って驚くこともありますよね。
 
 
せっかくの出会いなのだから、
役に立つことはいろいろ教えあって試していけたらいいな。
きっと、新たな発見があって、幸せに感じられると思います。
 
 
それでは、このくらいで。
次回は金曜日です。
 
たくさんの出会いをお待ちしていますので
良かったらお友達を誘って、一度来てみてくださいね~✿
 
 
あわちゃん




PS

次の投稿で
ちょうど100個目の記事みたいです!
すごい!記念の記事になりそうですね~

それだけたちばな倶楽部が続いてきているということなのでしょう。
その中にいられること、とてもありがたいことです。✿感謝✿

これからも、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿