ページビューの合計

2013年10月14日月曜日

10月8日活動報告



報告が遅くなりました!
木村です。

10月8日は見学にきてくれた橘学生と学習者のみんなで、日本語でしりとりをしました!
写真はしりとりをホワイトボードに書いたものです。

名詞で言葉を続けるのかと思いきや、見てください…
この自由奔放なしりとりを(笑)






















なまこと答えたのはもちろんあの方です…
みなさんは分かりますか?


さて、お知らせです。わたし、木村は本日を持ちまして代表を退くことになりました。
1回生の時にはまさか自分が代表になるなんて思ってもみませんでしたが、
代表になってみて先輩の偉大さが分かりました。
10月15日(火)には新代表が決定しますので、しばしお待ちください。


今まで、ありがとうございました!


たちばな倶楽部
代表 木村


0 件のコメント:

コメントを投稿