ページビューの合計

2011年12月11日日曜日

緊急報告!!

今日は代表会議がありましたので、それでの報告です

たちばな倶楽部以外のことですので、例外のものだと思ってください
こんばんは☆
あきです

話を戻しますが、なんとこのブログが代表会議の時に紹介されたんです
そして結構な方から
「このブログ見ていますよ!!」という声をいただきました(*^_^*)パチパチ

こうやって日本語教室の様子がわかるブログを書くことはいいみたいですよ!!

ということでブログ更新担当の方はよろしくおねがいしますね(^^ゞ

そしていろんな方が見に来られるかもしれないので、本当にブログ担当が決まった人はちゃんと書いてくださいね

(暇なときで構いませんので)

業務連絡です
9日のことはブログ担当の子よろしくです
あ、わからなったらあきのほうにいつでも言ってください

では緊急報告を終わります

最後に
京都駅にあるツリーを撮ってみました♪
今後もブログには何かしらの写真をアップしていこうと思います!!


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿