ページビューの合計

2013年11月10日日曜日

2013/11/8 活動報告

初めまして、稲富です!
ついにこのブログを担当する日を迎えてしまいました。
約1年半担当することがなかったのは私が初めてなのではないでしょうか?笑

最近さらに寒くなってきましたね……
私はもうマフラーをつけているというのに、来られた学習者さんお二人とも半袖。
びっくりしました(笑)
寒さにお強いんでしょうね!羨ましいです!

そういえば皆さんご存知でしたか⁉︎
スイスの方は4ヶ国語も話されるそうです!
すごいですね!どうやって使い分けているんでしょう?
とりあえず私はまず英語を身につけたいと思います(笑)

びっくりといえばもう一つ!
いつも来てくれてはるベンさんが来年1月に帰国されるそうです(>_<)
一緒に担当していたメンバーみんなで固まってしまいました。
ただただ驚くばかりで……
そして思ったことは別れはいつ訪れるかわからないということ。
会える時に会っておかないと後々後悔しますね(._.)
これからたくさんの思い出を共に作りたいと思いました!
一期一会!大切にしましょう!

では報告を終わります!

0 件のコメント:

コメントを投稿