ページビューの合計

2013年11月27日水曜日

11月26日の活動報告

 
こんばんは、お久しぶりです!
 
やっぱり
何故か真ん中に寄ってますが…
(なんでだろう)
 
今回の写真を紹介します。
 


じゃん!
 
 
もてなすくんと
仲間たち(お土産たち)
です!
 
お土産の交換大会のようにたくさんあって
みんなでお喋りしながら頂きました✿
 
台湾のチョコレートの文字、
とっても強そうなんですよ~
濃いとか香りとかの字も入っていて
それで“苦い”チョコを示すんですって。
 
写真に載っている飴の字は
”牛乳”です。
これは日本の字と似ていますよね。
 
お菓子も食べるだけじゃなくて
勉強の材料になるということ。
…でも、やっぱり食べ過ぎには注意です(笑)
 
 
留学生もたくさん来てくれていましたし、
学生も増えていました。
これからもっと輪が広がるといいですね♪
 
 
久しぶりにみんなと会えたので
テンションが高めでご迷惑をおかけしました、
あわちゃんでした…(笑)
 
次回も楽しみにしています*

0 件のコメント:

コメントを投稿