ページビューの合計

2012年12月8日土曜日

12月8日 活動報告

こんばんわ(^^)/
 
 
私、長らくお休みしていたので久しぶり感がありました。
今回クロスワード担当です。
 
毎回なんですが、クロスワードって白熱しますね!!
そして楽しいっ(*^_^*)
 
そのほかの人たちは一緒に勉強していたり、
かなり大きなクロスワードの回答製作してました。
 
 
こんな感じの風景です。
 
 
 
 
 
 
最近少し思うんですが、
私が何か教えるとき変なジェスチャーをしてしまうようで.......。
 
今日一緒のテーブルの人たちに笑われました。
でももう直せない気がするのでこのままでいくことにします。
 
 
今日は代表が諸事情によりおやすみだったので
2回生みんなで助け合いつつな活動でした。
 
 
以上で終わります。
まみでした(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿