ページビューの合計

2012年11月13日火曜日

11月13日の活動報告


こんばんは。あわちゃんと呼ばれている者です。

遅刻してしまってすみませんでした・・!
今日はとても寒かったですね。雨が降ったからかな。
おかげで手が真っ青なまま部屋に入ることになりました。
部屋はとても暖かかったです。

様子はこんな感じ。
聴くことと、クロスワードと、漢字の学習に分かれていました。

こんなに離れて座っていますが、
時々聞こえてくる向こうのテーブルの言葉に反応する人も(笑)
特に「お酒」へのリアクションは早かったですね・・ww


学習の後の、和製英語についての話も興味深かったです。
カタカナでいかにも英語っぽい言葉でも、ネイティブには通じないってこと
よくありますものね・・(笑)


というわけで、今日はこのように過ごしました。
新代表着任後、記念すべき1回目のたちばな倶楽部!
これからもっともっと良くなっていったらいいなと思います。


読んでくださってありがとうございました。

あわちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿