ページビューの合計

2012年7月20日金曜日

7月13日(金)の活動報告

こんばんは!今回初めてブログ投稿します!
どうかお手柔らかにおねがいします^^;

この日は13日の金曜日でした…)゜0゜(
そのこともあって?今日は
学習者さん留学生2人、学生10人という人数差…!
そのためこの日は会話中心で、
みんなでわいわいと楽しく活動しました♪

途中からは画力チェックという名の
お絵かき大会が始まり、みんなで
くま、侍、クレヨンしんちゃん…などを
何も見ないで描きました
頭では想像できてもそれを絵にするのは難しいですね…
思った以上に苦戦しましたが、、
思った以上に盛り上がりました!!!

私的にはムーミンが最難関でした(;´д`)
この日来ていなかったメンバーの似顔絵も描きましたよ^^
似ていたかどうかはさておき……笑

この日は学習という感じではなかったけれど、
絵を通して学習者さん留学生と一緒に楽しめたので
よかったと思います
日本のキャラクターがいろんな国の方に知ってもらえているのって
なんだかうれしいですね♪

暑い日が続きますが、体調管理に気を付けて
前期あと残り少し頑張りたいと思います
読んでいただきありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿