ページビューの合計

2013年7月19日金曜日

7月12日(金)の活動報告

7月ももう後半戦ですね…!!
更新が遅くなりまして申し訳ありません。。
今回のブログ担当は林です。

先週の7月12日(金)は、学習者の方2名と
ボランティア6名での活動でした。

学習者さんがテキストの問題をすすめ、
それをボランティアが添削して解説する。
という学習スタイルで活動しました。
この日は学習者さんが2名ということもあって、
落ち着いた雰囲気での活動でした。

その日によって、
学習者さんの数、ボランティアの数は様々ですが、
それによって話の内容や活動の雰囲気も変わるのが
たちばな倶楽部のいいところだと思います^^♪

個性の強いメンバーが多いですよね、たちばな倶楽部(笑)
そのおかげで毎回いろんなメンバーと
いろんな話で盛り上がれて楽しいです☆

あと残りの授業がんばります!
みなさん夏バテにはお気をつけて。林でしたー。



0 件のコメント:

コメントを投稿